【アカセカ】「ありし日の二人」クエスト開催!詳細はこちら【茜さすセカイでキミと詠う】

【アカセカ】「ありし日の二人」クエスト開催!詳細はこちら【茜…


本日10月16日15時より開催している新クエスト「ありし日の二人」についての詳細

ありし日の二人 詳細

クエスト概要

このクエストでは、二種類のクエストが用意されており、物語付きのクエストに勝利すると高難度クエストに挑戦できるようになります。

戦闘中に出現する敵の天女は「幕の国」や「現の国」所属の男子に対して攻撃力アップのスキルを使って戦闘を手助けしてくれます。

イベント物語クエスト詳細

「芹沢鴨」と「芥川龍之介」が登場する物語を読むことができます。
クエストに勝利すると書物庫より、物語を読み返すことができます。勝利後に再度挑戦することはできません。

高難度クエスト詳細

イベント物語クエストに勝利すると出現する、繰り返し挑戦できるクエストです。

このクエストに合わせて二種類の限定任務が登場しており、達成すると「月華石」が獲得できます。
達成条件を満たすクエストに挑戦できるようになると、限定任務が追加されていきます。

開催期間

2017年10月16日(月曜日)15:00~10月18日(水曜日)11:59まで

開催エリア

現の国「賑やかな中心街」
旅の続きへ>イベント情報>「ありし日の二人」バナーから開催エリアに進むことができます。

※本編でイベント開催エリアに未到達の場合でも、このクエストに挑戦することができます。

公式Twitterより





please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

この記事についてコメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション

当サイトは
株式会社ジークレストの配信スマホゲーム、茜さすセカイでキミと詠う(アカセカ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


最近の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ