【アカセカ】本編『日ノ許物語』第八章の公開決定!(9月17日追記)【茜さすセカイでキミと詠う】

【アカセカ】本編『日ノ許物語』第八章の公開決定!(9月17日…


先日CM放映等がありユーザー数も大幅に増えた【アカセカ】ですが、本編ストーリーの追加が決定したようなのでお知らせ致します。

本編『日ノ許物語』第八章追加決定!

今現在(2017年9月11日)、本編ストーリー『日ノ許物語』は第7章まで配信されていましたが、第8章の公開が決定したようです!

本編ストーリーは殆どのユーザーさんがクリアしていたと思うのでこの追加発表は大変うれしいですね♪

公式Twitterにて発表されたのですが、いつ頃配信されるのか、どういった内容になるのかといったことはまだ公表されていません。

またなにかわかりましたらお伝えしたいと思います。

(9/17追記)

第8章概要

今、紐解かれる 悲しき過去の記憶―― 今度の舞台は「幕の国」!!

新章公開を記念したキャンペーンも実施予定とのことです。

公式Twitterより





please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

この記事についてコメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション

当サイトは
株式会社ジークレストの配信スマホゲーム、茜さすセカイでキミと詠う(アカセカ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


最近の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ