【アカセカ】メンテナンスの補填でイベント完走が楽に!?【茜さすセカイでキミと詠う】

【アカセカ】メンテナンスの補填でイベント完走が楽に!?【茜さ…


昨日行われたメンテナンス明け時の皆さんの反応まとめ

メンテナンスの補填が助かる!!

1:アカセカ大好きユーザーさん
メンテの不具合の補償が来ましたね(*´▽`*)

・イベとイベガチャの延長
・欠片4つ
・月華石5

限定任務については今までと変わらず覚醒水晶が足りない場合、明日(水の水晶)と明後日(風の水晶)入手〆切になるのでお気をつけ下さいm(._.)m

2:アカセカ大好きユーザーさん
いやー、ありがたいですね!

これなら完走目指せそうです!

3:アカセカ大好きユーザーさん
これなら相当な割合の人が自然回復で完走できますね〜。
次イベの開始も多分遅くなると思うので、結構使っちゃったお神酒を取りに行ったりできそうでうれしいです。

4:アカセカ大好きユーザーさん
お神酒集めができるとありがたいですね…

イベント続きでイベントキャラ以外の覚醒が出来ていない状態なので(ヽ´ω`)

5:アカセカ大好きユーザーさん
うちもまさにそんな感じです。
ついつい両覚醒させて石をもらわねば、と思ってしまうので、覚醒素材が足りなくなって、せっかく引けた星5男子がレベル60でくすぶってます。

6:アカセカ大好きユーザーさん
私は水晶不足で覚醒が停滞してますね(^_^;)

完走終わったら、水晶集めにせいを出そうかなと思ってます。

7:アカセカ大好きユーザーさん
私は昨夜も曜日クエやりました。
今回イベントのために、家光とかを覚醒させたせいで赤水晶使ってしまい、3人分くらいはストック欲しいなと思ってるので足りなくて。次のチャンスは1週間後なので、優先させちゃいました。

蒼は午前中に確保できて、緑もあるので、明日までイベント頑張り、金曜はまた水晶集めます。
闇と光が同じ日って結構つらいです。

8:アカセカ大好きユーザーさん
小判を土日のどちらかにして、光と闇をバラバラにして欲しいです( ・ω・)モニュ

9:アカセカ大好きユーザーさん
闇と光が同日、激しく同意です。
イベでの属性も多いですからね(^_^;)
温泉イベは両方だったので、金曜日が忙しかったです(ー_ー;)

確かに小判に2日もいらないような
覚醒や、鍛錬に大量に必要になるけど、入手条件は一緒なので、1日だけでも結構貯まりますよね(^_^;)

10:アカセカ大好きユーザーさん
私も光と闇を分けて、小判は1日でいいと思ってます。
寄合所でよくもらえるし、今のところ金欠にはなってないので。
男子からのお土産が小判って、改めて考えるとすごいですけどね。お土産が現金って。

11:アカセカ大好きユーザーさん
確かに、寄合所の会話イベのお土産は毎回小判ですよね。
おねだりしている気分になりますよね(^_^;)

小判は、私も属性クエとかあったのと、今回のイベの宝箱で周回6は10,000入手するのが可能なので、黒字ですね(^-^)

12:アカセカ大好きユーザーさん
属性クエ、今回もひそかに期待してたんですが、あるかなあ。週末あたりにやってくれたらうれしいのですが。
前回の属性クエで有利属性だったイベ吉宗くんがスクスク育ってくれたので、経験値ボーナスおいしいなあと思ってまして。

13:アカセカ大好きユーザーさん
あるとしたら、今度こそ水属性ですよね(^.^)

私も、通常桂さんとイベ吉宗君すくすく育ったので、あればいいですよね(*´▽`*)

14:アカセカ大好きユーザーさん
うちも通常桂さん育てました〜。水属性有利、ぜひやってほしいですね。
ヤタガラスくん、両覚醒はさせたのですがイベント周回には入れられないのでレベル60のままなので。

15:アカセカ大好きユーザーさん
本当に火属性イベント来ましたね笑

私のイベントヤタガラスさんは両覚醒ともにレベルマックスなので、今回はポイント集めに専念いたします(`・ω・´)ゝ

16:アカセカ大好きユーザーさん
期待通り来ましたね。
しかもイベント延長のおかげか期間も長めのような?
残り15万ポイントなので、集め終わったらヤタガラスくんや通常吉宗くんの育成のために頑張りたいと思います。
あわよくば御神酒も欲しい。

管理人
月華石5個の配布は嬉しいですけど一番嬉しいのはイベント期間の延長ですね♪
6月9日までだったイベントが12日までとなり、延長期間に土日も含まれるので、イベントを完走できる人も多くなるでしょうね^^
皆さん最後まで突っ走りましょう!

 





please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

この記事についてコメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション

当サイトは
株式会社ジークレストの配信スマホゲーム、茜さすセカイでキミと詠う(アカセカ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


最近の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ