【アカセカ】今回のイベントはポイント溜めやすくなってる?【茜さすセカイでキミと詠う】

【アカセカ】今回のイベントはポイント溜めやすくなってる?【茜…


前回のイベントに比べて今回はポイント溜めやすい?

現在開催中のイベント「誰がために黄泉をゆく」のイベントptについて

1:アカセカ大好きユーザーさん
今回、PtがUPしている気がするのは気のせいでしょうか?

レア竜込みの1戦辺りの数値が
前回☆4が2人、☆5が1人の場合と
今回☆4、5共に1ずつの場合とが
ほぼ一緒の8000以上なんですよね
で、通常でも約5000(若干今回のがUPしてる感じがします。

正確な数値は取ってないので微妙ですが、私と同じ印象をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

2:アカセカ大好きユーザーさん
今回、全ステージの基本ポイントを底上げしたなと感じました。(私も過去イベと比較できるスクショ取らなかったので記憶辿ってになりましたが)
特攻のボーナス加算倍率は変わってなかったと思います。(1枚ごとにベース☆4で✕0.2プラス、☆5で✕0.5プラス)

3:アカセカ大好きユーザーさん
こんばんは。

わたしも基本ポイントが、恋湯のときより上がっているように感じました^^*
恋湯イベのスクショがなく、わたしも比較対象を用意できなかったのですが、
前回と同じ特効の組み合わせで試したところ、

竜でなかった場合、
★5✕1体+★4✕1体(+フレ★5✕1体)では、
基本ポイント 3090
ポイントUP ✕2.20%
合計 6798point
でしたが、前回は6000には届かなかったと記憶しています。

4:アカセカ大好きユーザーさん
寝る前に思い出せたところあったので
恋湯の周回六(たしか竜乱入時)の基本ボーナスが3000だったかな? ドロ狙い周回しててきりいい数字だなーってみてました。(にとごとさんのは六のときでしょうか?)
あと敵レベルも一部上がりましたね(覚えてる分は五38→40、六50→55)

5:アカセカ大好きユーザーさん
わたしの↑のポイントは周回6です^^*

敵が強くなったのでその分獲得できるポイントも変わったんでしょうね。

たしかに3000きっちりいい数字だったような^^
そして前回は、竜が出ても合計値が一万越えることはなかったと記憶してるんですよね。
(★5✕1+★4✕1+フレ★5の場合)

今回の周回中、積んでる特効数が前と違うパーティだったのですが、竜が出たとき1万超えてましたから、ラッキーだなあと思っていました。
さっき試したパーティではあいにく竜に会えなかったのがざんねん。。。(ll๐ ₃ ๐)

6:アカセカ大好きユーザーさん
言うてたら竜が出たので改めて。

黄泉イベ6層において
★5✕1+★4✕1+フレ★5
と仮定し、

通常ボス
基本ポイント 3090
ポイントUP ✕2.20
合計値 6798 point

竜乱入時
基本ポイント 5220
ポイントUP  ✕2.20
合計値 11484 point

となりました^^*
なにかの参考までに♪!

7:アカセカ大好きユーザーさん
お二方有難うございました(*´▽`*)

ラススパの時、何回全回復すればいいかと計算した記憶があったんですよ。
で、今回、積んでる枚数と種類が違うのにPtが同じだと気付いて、底上げしてるのかなと思いました。
確かにボス含めて、攻撃が1撃1撃が重くなったなぁとも思ってたので、レベルを上げてPtを底上げされたんですね。

すっきりしました。有難うございましたm(._.)m

8:アカセカ大好きユーザーさん
参考までに、前回の周回六の基礎Ptは、通常2,490Pt、竜出現時4,220Ptでした。Ptは底上げされていますが、期間がかなり短くなっていますので、個人的にはもう少しPt底上げしても良かったのでは?と思っています( ˙꒳˙ )

9:アカセカ大好きユーザーさん
前回のを有難うございます(*´▽`*)

確かに、2日ほど短くなっているので、もう少しとは思いますね(^-^;

10:アカセカ大好きユーザーさん
やっぱりイベ男子が居ないとフレでオロチ使ってもステージ6で4300位しかもらえないのでキツイですね。。
まだ4万いけてないので間にあうか微妙です。

11:アカセカ大好きユーザーさん
温泉イベでイベ限が来なかったけど推しだから、頑張って個人走破なさった方がいらっしゃいましたが、必ずしも全員が全員走破出来るものではないし
両方両覚醒間凸とか、裏話コンプとか、rankのレベリングとか色々目標があってもいいと思いますよ(^_^;)

私はニニギ引けましたが、フレにもフレ外にも特効いない時もありますし、最低でいくつ最高でいくつ
コツコツ頑張ればいいかなと思います。

管理人
今回のイベントは前回までのイベントに比べ溜まりやすいようですね♪
また竜の出現率も高くなってるように思います!
皆さん、ゴールの100万Pt目指して頑張りましょう!

 





please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

この記事についてコメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション

当サイトは
株式会社ジークレストの配信スマホゲーム、茜さすセカイでキミと詠う(アカセカ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


最近の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ