【アカセカ】月のきらめきを効率良く増やして交換所を利用するには?【茜さすセカイでキミと詠う】

【アカセカ】月のきらめきを効率良く増やして交換所を利用するに…


交換所、利用してる?

【アカセカ】のユーザーさん、交換所は利用されていますか?
現在交換所の「男子」ページから、「星5徳川家光」「星3高杉晋作」にて交換できます。

星5「徳川家光」【巫女との出会い】の情報はこちら

星3「高杉晋作」【巫女との出会い】の情報はこちら

「男子ページ」ではなく「その他」ページもあるのをご存知ですか?
「その他」ページには、役立つアイテムや経験値素材等があります。

ですが、「特別ガチャ券」が欲しいくらいで正直今のところは利用しないですよね・・・
せっかくあるシステムなので今後は貴重なアイテム等が追加されることかと思います。

今現在(2017/4/30時点)で、交換所にて交換できるアイテムのリストを作成しましたので、未だ交換所を見たことのない人はどうぞご覧下さい。

今後追加され次第、このページを更新します。

※交換所にて交換するには「月のきらめき」が必要です

交換所で交換できるアイテム一覧

※交換所にて交換するには「月のきらめき」が必要です

アイテム 説明 月のきらめき必要個数
特別ガチャ券 巫女だけが特別にもらえる券
男子ガチャを1回プレイすることができます
100個
熟練鍛錬係(火) 鍛錬相手にすると経験値を多く獲得できる
火属性の男子との鍛錬で効果アップ
50個
熟練鍛錬係(水) 鍛錬相手にすると経験値を多く獲得できる
水属性の男子との鍛錬で効果アップ
50個
熟練鍛錬係(風) 鍛錬相手にすると経験値を多く獲得できる
風属性の男子との鍛錬で効果アップ
50個
熟練鍛錬係(光) 鍛錬相手にすると経験値を多く獲得できる
光属性の男子との鍛錬で効果アップ
50個
熟練鍛錬係(闇) 鍛錬相手にすると経験値を多く獲得できる
闇属性の男子との鍛錬で効果アップ
50個
陽の神水(小) 男子の覚醒傾向・「陽」パラメータを1増やすことができます 30個
陰の神水(小) 男子の覚醒傾向・「陰」パラメータを1増やすことができます 30個

月のきらめきを増やすには?

月のきらめきを増やすには、いくつかの方法があります。

・ログインボーナスにて増やす
・男子物語「始まりの物語」を読む
・任務をクリアして増やす
・クエスト報酬で増やす
・仲間とお別れして増やす(レアリティ★3以上)

という方法があります。この中で効率よく「月のきらめき」を増やす方法は、仲間とお別れして増やすという方法です。ただし、★3以上の男子でなければお別れしても「月のきらめき」と交換にはなりませんので注意が必要です。
★3以上の男子で使う予定の無い、または枠を無駄に使って邪魔という男子はお別れして「月のきらめき」に交換することをオススメします。


※お別れする際は、必ず「始まりの物語」を読んでお別れしましょう

お別れすると貰える月のきらめき個数

・★3→月のきらめき10個
・★4→月のきらめき50個
・★5→月のきらめき450個(超オススメ!)





please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

この記事についてコメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション

当サイトは
株式会社ジークレストの配信スマホゲーム、茜さすセカイでキミと詠う(アカセカ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


最近の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ