【アカセカ】レア度の低いキャラはどうしてる?育てたほうがいいの?ストーリーは?【攻略】

【アカセカ】レア度の低いキャラはどうしてる?育てたほうがいい…


 
 
 
レア度の低い星3のキャラなどはどうやって活用すればいいの?という疑問を解決します
 
 
 

星3キャラクターもストーリーが楽しめる!

アカセカでは、星3のキャラクターたちにもしっかりストーリーが用意されています。
管理人は星3キャラクターのストーリーも充分面白いと感じました。
ぜひ皆さんにも読んでみることをお勧めいたします!
 
 

最終話を読破すると月華石がもらえます

ストーリーの最終話を読破すれば、報酬として月華石をもらうことができます。

ストーリーも楽しめて、育成素材にもなって、月華石ももらえるとのことであれば、かなりお得ですよね!
星3キャラクターをレベルMAXまで育てて、ストーリーを最後まで読んで、それから育成素材にしてしまうのがいいかもしれませんね。

 

効率の良い星3キャラのストーリー読破方法

①各属性ごとに1名ずつ育成するキャラクターを決めておく
 
② ①で決めたキャラクターをレベルMAXにして最終章を読む
 
③同属性の次の育成予定キャラクターの育成素材として合成する
 
 
これを繰り返すのが効率がいいと思われます。ぜひ試してみてくださいね!
 
以上、星3キャラクターのストーリーはどうすればいいの?でした!
 
 




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

この記事についてコメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション

当サイトは
株式会社ジークレストの配信スマホゲーム、茜さすセカイでキミと詠う(アカセカ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


最近の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ