【アカセカ】アカセカでボツになったキャラがいる!?幻のキャラクター紹介・伊藤博文【茜さすセカイでキミと詠う】

【アカセカ】アカセカでボツになったキャラがいる!?幻のキャラ…

茜さすセカイでキミと詠う アカセカ 伊藤博文

アカセカのプロジェクトが始まった当初、伊藤博文が登場人物に含まれていました。いつの間にかボツになっていたのですが、当サイトにキャラクター紹介文が残っていたのでご紹介します!

伊藤博文のキャラクター紹介文

伊藤博文

漱石の故郷でもある「現の国」国主。頭脳明晰な食わせ者。
かなりの童顔だが人生経験豊富で年上の雰囲気を醸し出しており、
そこが本人の不思議な魅力となっている。
女性に言い寄られることも多いが、 心の底ではお金目当てと冷めている。
その一方、自分から好きになった相手には固執したり少しヤンデレ気質。

ボツに対するみんなの反応

管理人コメント

伊藤博文、なぜボツになったのでしょうね。
伊藤博文の替わりに入った新キャラは中島敦でしたが、そちらも同じくCVは浪川大輔さんでした。
声優さんは替わってないので、声優さん関係の都合ではないようです。
無造作ヘア、ほくろ、八重歯、衣装…、
キャラクターデザインはとても素敵だっただけにとても残念です。
ボツキャラの伊藤博文に会いたくなったら、いつでもこの記事にお越しくださいね!w




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す(※5文字以上)

インフォメーション

当サイトは
株式会社ジークレストの配信スマホゲーム、茜さすセカイでキミと詠う(アカセカ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ